初めまして!
本日の担当の大河原真奈です。

みんなからよく笑い方を突っ込まれます。
今日も「またツボに入った〜」と言われました(笑)
だって皆さん面白いんですもん!
”笑う門には福来る”って感じで今年も沢山笑いたいと思います!!


毎回の稽古では沢山学ぶことがあり、いつもワクワクします。
皆さんの知識の豊富さに「なるほど〜」と思いながら必死に食らいついています。

考えてみたらあと1ヶ月で本番なのですね!早い。。
来てくださる方に良いものをお届けできるように全力で頑張っていきます!
なので!ぜひ!みなさん!
お待ちしております!





これは誰でしょう!

次は、ならさんお願いします~!