メリークリスマス。
町はすっかり華やかな色に染まり、クリスマスへのカウントダウン♪
そんなクリスマス、特に予定もない演出補の海野広雄と申します。読者の皆様、はじめまして。
世田谷シルクには四回目の参加となります。演出補、沢山いる演出助手のチーフ、みたいな役どころです。言うなれば、課長。中間管理職であります。
普段はオフィス櫻華という劇団の主宰として脚本演出をしておりますが、世田谷シルクには演出助手として毎回参加しております。言わば出向役員、です。

この例え、やめましょうか。
お芝居を観る時くらい、みんな仕事のこと忘れたいですもんね。
クリスマスですし!!
はい!!

「世田谷シルク」のお膝元世田谷区、我らの稽古場近くの自由が丘も、すっかりクリスマス一色。そんな中、シルクも本稽古が始まりました。



まだ内容は内緒ですが、今回の作品で肝になる演出に関わる方々もいらして、稽古場は人が沢山。
わいわいしながら、『跡』の稽古でありました。
稽古の序盤は、毎回炎さんの脳内イメージをみんなで掴むのに必死。
そんな疲れた頭には、やっぱりお酒❗
はじめましても兼ねまして、稽古後は飲み会でしめました‼
次回をお楽しみに。