欲出したらダメよ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ホットフラッシュってほんと上半身だけ熱くなって、汗をかく💦





少ししたら冷めて汗もひく

自分の身体なのによく分かんなくて

こんなのが毎日繰り返し

やっと最近慣れて来てだんだん楽しくなってきた(爆)





自分の場合、一気に子宮と卵巣取っちゃって更年期症状を自ら引き寄せたもんだから




症状がこれだけでおさまればいいとしよ

あとはあんまり深く考えない事よ





更年期来た人もこれから来る人も、あんまり気にしない事だね

いずれは落ち着くはず

それまでは流れに身を任せるのみだ






お疲れ様でございます♪





ブラックペアン シーズン2の撮影でオーストラリアにいる二宮さん

🐨コアラやら景色やら

ファンに共有してくれて嬉しいよ










それ以上のモノは求めちゃいかんよなファンは






ストーカーみたいな情報も自分は要らないし

それよりも二宮さん達に迷惑かけてない事を願うばかりよ

無事撮影が済み日本に帰って来られますように






地方の人間ですがなぜか都知事選挙が気になるわ