乗り越えるぞ! | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

南くんの恋人が男女逆転でリメイクだってよ





二宮担といえばもちろん深キョンと二宮バージョンを推したい所だが

もちろんリアタイもしたし主題歌も🎵瞳の中のGalaxy

持ってる




高橋武田バージョンもリアタイ組なんすわ

どちらかと言えばコッチの方が覚えてたりして





主題歌の🎵友達でいいからがまたいい曲で、高橋由美子さんが可愛いんだって

武田さんの方はあんまり覚えてない笑






できれば、両方ともTVer配信願いたい

無理かな^_^






お疲れ様でございます。





ここんとこ更年期症状がMAXで来てて気持ちに余裕が無いからブログもほったらかし




気持ちに余裕が無いと書けないもんよな





ブラックペアン までには復活したい





「どんな事でも時間が解決する」って




どこかの偉いお坊さんが言ってたのを支えにして更年期乗り越えるぞ‼️