そっちね^_^ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

嵐ファンクラブメール

「松本潤より大切なお知らせがあります」





ドキドキして開いたら

なんやそっちか

結婚じゃないんか笑😆





独立ね

まっ、いずれはそうなるよなって思ってた





二宮担として言えることは

未来は明るいぞ‼️

楽しみがいっぱい待ってるはずだから

心配しなさんな

お潤ならやってくれるよ






先に独立したにのを観てれば分かるっしょ

ただでさえ頭皮心配なのに、役に合わせて髪ちぎれるぐらい酷使してるんだよ






独立してもいっぱい仕事してくれてるんだよ

ファンの為に

潤担さんも楽しみにしような

もちろん私めも






だが気持ちの奥ではモヤってるのも正直

みんなから祝福されてんだなぁって

でも、今更比べるもんじゃないしって





そんな中、いろんな人が同じ気持ちでいてくれて発信してくれてる

それだけで充分





改めて





先陣きる事の大変さと渦中で働く事の大変さ知る人を応援するのみ






二宮担を舐めんなよ






独立する潤くんを悪く言うニノ担はいないからな