カバースターズ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

世の中ゴールデンウィークに入りましたな




テレビじゃ行楽地の人出とかおすすめ観光ばかり

置いてけぼりの我が家は通常運転のお仕事ウイーク

イェーイ٩( ᐛ )و





毎年言ってますな

まぁ、ウチだけじゃないからね

働いてくれる人がいるからゴールデンウィークになるんだよ



お仕事のみんな頑張ろな





お疲れ様です♪






今日は3ヶ月ぶりの婦人科検診

相変わらず激混み待合室なんだけど






内診の入り口で新聞紙広げてソファー独り占めしてるじいさんよ

いろいろ場違いじゃないか?

てかもう少し気使って欲しいんですが






奥さんを待ってるのはいいけど場所考えてくれや

離れた場所が空いてますが、そちらに移動されたら?






って思っておりましたわ

うちの旦那なんて婦人科のある階にすら来ないからね

駐車場で待ってたぐらいだし

あの歳頃の人達はそういう気遣いしないんかな





いろんな人がおりますな^_^






話は変わって、アップルミュージックにたまたま見つけたカバースターズ


この説明文も嬉しいな





いろんなアーティストのカバー曲を集めたプレイリストに我が自担の歌が入ってるよ


なかなかのメンツよ

この中に入れてもらえて嬉しいよね





お気に入りはKing Gnuの飾りじゃないのよ涙は

かな^_^

まだまだたくさんの曲があるからよかったらきくといいよ





サブスクって楽しいね

嵐が初めてくれたおかげだな

サンキュー