心地いい過ごしかた | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!


「次はいただき女子りりちゃん事件です」

いつもなら聞き流すんだけど、さすがにテレビ二度見したわ(爆)





もう少し違う言い方あるよな

いただき女子詐欺事件とかさ

パパ活高額詐欺事件とか他にあるだろ





夕方のニュース番組ひさびさに観たけど、今はあんな感じなんだ

ふーんレベル下がったな





ニュースやワイドショー観なくても全然いけるし、洗剤も飲み物も、ハンバーガーもチョコも自分がいいと思う物を購入するだけ





無理しない

知りたくない事は知らなくていい

推しだけを観る





単純なようだけどそれが今1番心地良かったりするんだよね




お疲れ様です♪





ブラックペアン シーズン2の撮影も始まった二宮さん



今回はSNSをいっぱい写真あげてくれると期待してるよ




にのの場合自分から上げてくれるから

マイファミリーみたくYouTubeでも上げてくれると信じてるよ






バラエティーの司会も対談もいいけど、やっぱり作品が観たい二宮担

早く7月になーれ!