ついでにSNSデトックス | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

一週間ぶりです。

書くか悩みましたが日記のつもりで

自分事ではありますが只今入院中でございます

今回は腹を切りました







長生きしたいなら無い方がいいとの事で取りました。

娘達二人を身ごもってくれた子宮を

ありがとうな😭子宮

さよなら子宮







ネガティブな事を出来るだけ考え無い事に徹していたので、あんまり感傷的にはなっておりません

性格なのかな笑





病院食より今はガツンとした食事がしたいのと

腹の痛みが早く無くならないかな

早く退院してーや

な事ばかりです。







な訳で、ついでにSNSデトックスもできました

ずっと寝たきりだったからね





ひさびさに開けたら

中丸さん個人YouTubeか

尖ってる人だとは思ってたけど、いきなりあの人と対談って⁈

観てないけど

たぶん観ないけど

中丸さんには悪いけど余計に体調悪くなりそうな気が、、、





いいニュースが流れてくるのを待つしか無いかな







翔さんのドラマ『新空港占拠』

観たよ

初っ端から飛ばすねー

武蔵カッケーな

来週は家で観られるハズ






そんな櫻井兄貴と慕ってる風磨さんまでインスタとは

面白そうだからフォローしてみるかな







入院中は暇だろうから本とマンガを持って来たのが、よりによって二つとも殺人トリックモノ


面白かったけどもっと明るいやつ持って来ればよかったな




退院まであと4日頑張る💪





シャバは寒いらしいので

皆さまお気をつけ下さいませ^_^