頭が下がりますm(_ _)m | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

いきなりだけど、びっくりした事があって

地元の保健所食品衛生課から電話で家族の体調を聞かれたのさ





ていうのも

3日に某焼肉屋で食事した多数の客が体調を崩しているとの事でもれなく我が家にも連絡が






そうその日、家族みんなでその焼肉屋に行ってたんですわ、ネット予約でね

幸い体調崩している家族はいなかったけど、さすがに焦るよねー






何を食べたか全てのメニューを聞かれ、あとは家族みんなの誕生日やら仕事先までも

食品を扱っている職場ではないか?とかね

大事な事だからしっかり答えたよ






でも、当分あの焼肉屋には行かれないな

美味しいのに…

その日のお客さんも沢山いたから保健所の方も大変だったんだろな





お疲れ様です♪






今年も変わらず『にのサンデー』がやって来た

地方組でニノさんはTVer、ベイストはradiko

そしてそして世界配信のYouTube

#よにのちゃんねる


変わらずに有る事がありがたいね

二宮担のわずかな楽しみだもん





全国区のバラエティも無く、今のところドラマも無い

贅沢言ってはダメなんだけど

全国区の二宮バラエティーが観たいんだな




二宮ん家擦りまくってるんだよ

ワイプでも全国区で観られるだけ嬉しいんだって






スタッフは気付いてるハズ

ニノさんとあそぼしかり二宮ん家

好評なはずよ

どちらでもいいから毎週観たいなー




対談モノもいいかな

何やらせてもそつなく熟す二宮さんだからね





イエローハーツ




県職員である旦那の従兄弟が、北陸地震の為お正月休み返上で県庁に激詰めらしい

土木課やら建築課やらの手配とかで忙しいんだと





他県でも職員さん達頑張ってるのを初めて知ったわ

頭が上がらない

現地に行くばかりがボランティアじゃないんだね