彼にしか出来ない作品 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

新しい二宮お仕事ニュース書きたーーーーい!

マジでそろそろ書かせてくれい!





相葉くんお仕事ニュースも嬉しいけどさ、そこはやっぱり自担でしょ

来るのが分かってても待ちくたびれるじゃん

二宮お仕事ニュース早急にいただきたい






リーダー担にしたら何言ってんだ?ってなるよね

二宮担にはYouTubeがあるからいいやんって顔観られるだけいいやんって





確かに

でもあれはお仕事ちゃうしな

ジャにのちゃんねるは別もんだから





わちゃわちゃYouTubeもいいけど

本領発揮した二宮ならではの作品を、

さすが二宮だなぁって言われる物を、

二宮にしか出来ないよって言われる物を、待ってるから





代わりがたくさんいる業界だからこそ

そう願うばかりです。







昨日書けばよかったけど

『ラーゲリより愛を込めて』が公開2カ月経ちました。

素晴らしいブラボー拍手





戦争映画でここまでのロングランってあるのかな

ジャニファンだけではならないと思うよ

これもひとえに一般の口コミのおかげでしょうな






ファンでなくても観た人が胸に来る物があったんだろうし、「みんなに見てもらいたい」の一言につきるのかな


そうそう

上映時間も1日1回から2回に増えたよ

それも近くの映画館2館とも





素晴らしいことです。

次の二宮ニュースまでラーゲリで繋げるしかないか笑




いい加減飽きられるよ