出来る内にしないとね | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

今年、花粉飛ぶの早くない?

さっそくやられておりますネガティブ




朝から頭重いし鼻水ダラダラ喉イガイガ

弁当作るのがつれーっす。(T ^ T)




お疲れ様です。





2月に入って静か過ぎる二宮周り

ラジオやYouTubeからの情報しかないネットニュース

ちゃんと取材しなされ記者さんよ

ファンでも知ってるニュースはいらないから






解禁前には絶対に言わないのっていい事なんだろうけどみんな口硬いな

ポロっと出してくれてもよきよ





まぁ何かしらやってるんだろう

いやもう撮り終わってる?






ドッカーンとどでかいお仕事ニュース必ず来るはずだから、待つしかないか

リーダー担尊敬致します。






そういえば地元と隣市と映画館2館ともラーゲリが再演しだしたよ

それもレイトショーで

やったやった、また観に行けるやん

コレって口コミのおかげかな


いいものはいいからね

観てない人もまだまだいるから

長ーい期間観られるといいな






ちなみに義理母と『レジェンドアンドバタフライ』を見に行く予定です。

どちらの親も孝行出来るうちにしないとね





三時間近く座っていられるんかな?ばあちゃん