クラランスのコフレ買った | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

久しぶりのコフレ😆


恐らく10年以上買ってない


クラランス




私はグランアイセラムのセットを💖

ポーチも可愛い♥️💕

クマにいいらしいから
サンプルもしっかり頂いて



クラランスらしい香りが欲しい
何でもいい

カウンターのお姉さんを困らせ(笑)

昔はダブルセーラムが好きで使ってたんだけど
リニューアルされて香りが変わっちゃった😰

色々試した結果!

オー ディナミザントを購入

クラランスらしい香り
昨日寝具に振り撒き、自分にも付けて就寝したら
よく眠れた👌

コスメデコルテのコフレも当選🎉

なんか久しぶりのワクワク感😆💕

たまにはいいよね?

ちょっとは女っぷり上げないとね(笑)