楽天お買い物マラソンで買ったもの | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 



思ってたより小さかった
凄くレビューが良いので購入

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

海苔と高菜は届いてません


味噌汁は

これ一杯分ある?って量ですが

大丈夫でした

味は美味しいです

買って良かった👌


味噌汁一杯分作るの大変😵

重宝してます


ただ具はちょびっとなので

乾燥わかめとか、ちょっと加えた方がいいかも


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

↑こんな感じの物とか


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

↑これ買おうかと思ってたんですが

ポイント20倍だし


UV機能がないみたいなので

やめておきました


COSMEDECORTEのクリスマスコフレに

応募しましたが


当たるかな?


フェイス用のルースパウダーが付いてるの


以前に誕生日プレゼントに娘から

CHANELのフェイスパウダー貰って

すごく良くて

ヘビロテしてたら

あっという間になくなった😅


やっぱり高級品違うよな

ちょっとプチプラ気味のパウダー

なかなか無くならない(笑)


私はパウダーはルース派

固形は外出用かな?


抽選に外れたら

CHANEL買おうかな〜


クリスマスコフレと値段同じくらいだし


当たりますように🎉