サークルの友達と | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

カラオケサークルのKちゃんと昼呑みしてきました🍻 


お店は 



実はKちゃんとは3回目

昨年末に一度Rちゃんもご一緒😉


なんと!開店から18時までハッピーアワー👍


昼間から大盛況でした😆


お料理も魚や肉、お野菜何でも美味しいの👏


お互いの近況を話して盛り上がりましたクラッカー


でもコロナ禍だから、サークルどうしようかねぇ

的な話もしつつ

身体弱い人や大勢で集まるのイヤな人もいるし

コロナの状況、しばらく続くと予想されるし


今回はRちゃん来れなかったけど、GW明けに会おうって事にはなってるので

そこで要相談だなビックリマーク


楽しかったー💕