3回目のワクチン接種終わりました | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

先月の25日に3回目のワクチン接種完了

今回は近所の医療機関で予約📞
ここは私と子供のかかりつけ医

「前回副反応あった?」

「はい、お腹空いちゃって」

「あぁ、お腹壊す人いるから」

「違うんです!お腹が空いちゃうんです」

先生にも看護師さんにも笑われ…

「健康だね👍️」って誉められた☺️

「今日お酒って飲んでいいんですか?」

「いいよー!いつも以上に飲まないでね」

いいんだ!

いつも通りに飲みました😁


副反応も全くない

逆に抗体出来てるかと心配になったわ😓

とりあえず3回目の接種終わってホッとしました✌️