楽天でお買い物 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

楽天お買い物マラソンにて。

ダスキンやってたんですが、1ヶ月2000円弱。
3年以上契約してました。

ダイソン買えたな(笑)

なので辞めちゃった。
便利っちゃ便利だったけど、無くてもそれはそれで済んでます。

ダイソンのミニ掃除機はあるんだけど、フローリング用の掃除機欲しくて買いました。


マキタは以前使ってたの。
リピートして2台使いました。

吸引力はイマイチだったんだけど、今は良くなってるみたい。
スタンド欲しかったけど、思ってたより高かったので今回は見送り。

スタンド込みで13000円くらいなら即買いなんだけどなぁ。

ブラックを頼みました。

ダイエットラーメンも!ウインク

地味にダイエット(笑)
減量と言うより、私の場合は維持かな。

後は何買おうかなぁ。