カニ食べてきた! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

新年会してきました!


鳥取の漁港で取れた海鮮料理。
お魚はハタハタらしいけど、ハタハタって秋田名物じゃないの?

鳥取でも捕れるんですね~。


海鮮料理の中の貴重なお肉❗️
このお寿司にテンション爆上げ(笑)きらきら!!


紅ズワイガニのガンガン焼き。
カニは一人一杯づつOKルンルン

小ぶりだけど味が濃かった。

北海道出身の方が食べ方を教えてくれて、身をばらしてくれた~✌️

お店はこちら

丸の内はザ・東京という感じ。
土曜日だったせいか、とっても静かでした。

楽しかったし、カニはいいね👍