すずき家 子安店 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

夫がラーメン食べたい!と仰るので(笑)

すずき家さんに行ってきました。


沢庵と玉ねぎの粗みじん切り。

この玉ねぎがいい仕事をしますOK


ライス(小)を!

このご飯が超ウルトラ級に不味かった😱
今までで飲食店で食べたご飯の中で1番かも。

黄色くてパサパサ。
昨日のご飯?


チャーシュー麺です🐷 

チャーシューはちょっと炙ってあります。
分厚くて柔らかい🎵

麺の固さ、スープの濃さ、油の多さ、全部「普通で!」って頼みました。

油が多かった(笑)
塩気はいい塩梅👌

表面に油が浮くので、よくかき混ぜて食べた方がいいです。

ラーメンは美味しかった🎵
油が多い割にはくどくないし。
思ったより塩気も強くない。

チャーシューもしっかりしてて、お得感がありました。

5枚も入ってるし😆

玉ねぎのみじん切りを入れると味変できます。
サッパリ味変できていい感じ👍



水川あさみさんや、さかなくんのサインも飾ってあって人気店なんですね。

ご飯だけが残念😣