楽天で購入したお品が届きました! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

楽天お買い物マラソンで頼んだものが届きました🚚



ピアスにトリートメントに、九州ドライベジ。

もしかしたら、ピアスは過去に同じものを頼んでるかも😱
届いてから「あれっ?」って思ったびっくり


バッグも届いた。

もっと薄手かと思ったら…
すごくしっかりした作り。

頑丈すぎて肩に掛けると痛いw
持ち手が厚すぎかなぁ?

カジュアルなスタイルには可愛いですOK
色も差し色として利いてるし、どんなお洋服にも合います。

フェミニンやコンサバには合わないかなNG

収納もたくさん付いてるけど、厚手だからたくさん物を入れるとバッグがふくらんじゃう😵

やっぱりネットでの買い物は難しいね😅

あとさ、

これは全然使えません。

ソーラーで充電まるで出来ない。
レビューにも書いてあった。

2台同時に出来るモバイルバッテリーと思った方がいいです。

返品したいくらいプンプン

やっぱりネットでの買い物は難しいねw