花火とサイゼリヤ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

土曜日は花火が上がりました🎆

窓の外を見たらスゴく綺麗な花火が突然出現!
どこ主催の花火だろう?


慌ててカメラを向けたけど、私が撮ると山火事のように…(笑)

娘の撮った写真を貰いました。



中学年の方がカメラ上手って…⤵️

結構長い時間花火を楽しめました🎵

昨日はサイゼリヤに行ってきましたナイフとフォーク


🍺はグラスにしました。

だって



ワインのマグナムボトル頼んじゃったから(笑)ボトル赤ワイン

1.5リットル入ってます。

これを2人で飲みきるっていう😅


ピザはダブルチーズで!
サイゼリヤのピザは美味しいねOK


デザートもしっかり頂きましたプリン

これだけ食べて飲んで6000円ちょっと❗️

相変わらすのコスパの良さグッ

昨日は食べ過ぎかも😓

最近食欲スゴすぎだから気を引き締めます!