楽天スーパーセール② | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

楽天スーパーセールの続き❗️


すごく可愛いとか女子力高めなバッグじゃないんだけど、機能性はよさそうOK

私が購入したのはMサイズ。
Lサイズもあるみたい。

Mサイズだけど多機能な9個のポケットがあり、使いやすく手放せなくなるほどの頼れる収納力。さらに、便利なサイドポケット付きでペットボトルや折畳み傘なども楽々入る←サイトから拝借。

色も豊富。
普段使わない色を買ってみた。
ブルーグリーン。

写真でモデルさん使用の色ね🎵

この色のバッグは初めてかも。
デイリーユースなバッグなので、ちょっと冒険ウインク

私が購入したおからパウダーのリンクがない。

すでに品切れしてるみたい。

発送は11月。
1日かもしれないし、30日かもしれない。
11月後半なら到着12月じゃん😵💦
もうその頃ブーム終わってない?

世間はおからパウダーの事忘れてるかも。

仕事先の人が探しに行くって言ってたけど、なかっただろうなぁ。

近所もちょっと離れたスーパーも全滅だもん滝汗

楽天でも商品より送料が高い状態。
多分買い占めて高値で販売する輩もいるんだろうねゲッソリ

私たちは世間から乗り遅れていると痛感(笑)

昨日ブログに書いた通り、カセットコンロは近くの量販店で買ってきました。

その他の災害用品も色々購入!

それはまた明日ご紹介しますね。

おやすみなさい😌🌃💤