薬用ちゅらトゥースホワイトニング | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

SNSの広告でよく見るちゅらトゥース。

お試ししてみました。

 

IMG_20171105_185722855.jpg

 

・研磨剤不使用

・発布材不使用

・人工甘味料不使用

・動物性原料不使用

・パラベン不使用

 

ナチュラルでありながら、PPA(ポリアスバラギン酸)、リンゴ酸でしっかりと汚れを落とし、ビタミンCが歯ぐきを健康にします。

 

2017-11-05-21-07-00.jpg

 

透明な水色に歯磨き。

市販の物より少し緩めです。

 

あまり泡が立ちません。

その分ゆっくりと磨けます。

 

これを使うと歯がツルツルして、口の中がスッキリします。

白くなったかは分かりませんが、歯にツヤが出るので白く見えますね。

 

お値段がもっとリーズナブルだともっといいんだけな~。

 

お家で出来るホワイトニングって所はとってもいいと思います。

クリニック通うのって大変ですもんね。

それを考えたらコスパは悪くないかな。

 

口臭予防にもいいと思います。

 

詳しくは→https://www.churacos.com/w_lp/