7色のスムージー セブンデイズカラースムージー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

セブンデイズカラースムージーをお試ししました。

1週間で160種類の野菜、38種の果物の栄養素、10種のミネラル、11種のビタミンを摂取することができます。

そして便通を整えるのに必須な食物繊維、ダイエット効果が期待される酵母、美肌をつくるプラセンタ、代謝UPを助けるブラックジンジャー、腸内環境を整える乳酸菌までもが配合されています。

 

なんと1週間分、全部色や成分が違うのです。

 

 

IMG_20171105_185727344.jpg

 

マドラー付き。

 

IMG_20171105_185719866.jpg

 

イラストの作り方も可愛いです。

 

IMG_20171105_185535820.jpg

 

私は朝はあまり食べません。

朝食を摂った時は昼食を摂りません。

 

元々1日2食なの。

 

でも栄養素的にはちょっと心配。

食事を摂らなければ摂取カロリーもゼロ。

でも摂取栄養素もゼロ。

あまり体には良くないよね。

 

これなら栄養素もたっぷり摂れてウエイトも落とせる!

 

結果ですが・・・私は0.8㎏減りました。

なんだ?それだけ?とお思いでしょうが、私は164cm 48㎏

元々それほどウエイトは重くない方。

それでも1㎏近くは減りました。

しかも私は元々2食しか摂ってないので、1食を置き換えたら、もっと減ったかと思います。

 

便通も良くなって、肌もすべすべ。

 

ただ・・・味はちょっと粉っぽい。

香りはいいんだけど、やや飲みづらかったかな。

 

ダイエットと言うより、ウエイトコントロールにいいですね。

冬は体重が増えやすい時期。

 

イベント多いもんね。

 

年末年始にぜひおススメします。ウインク

 

 

詳しくは→https://7days-diet.com/