ちょっと遅れちゃったけど、フィギュアスケート話 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

三原さん、頑張った!

 

SPの失敗がなければ・・・って思ったけど、上位のメンツを見たら、これが限界かと。

日本が枠3を取るには三原さんが銀メダル以上。

 

それを考えたらSPで良い順位でもFSでどうなったか?

 

滑走順で点数が変動しますからね。

逆に第2グループだから高い点数を貰えた可能性もあるし。

 

FSでは4位。

日本に三原ありって事は示せたと思う。

 

樋口さん、本郷さんさんは体が硬いというか柔軟性ではロシアに見劣りしたかな?

 

男子はもう言う事ありません。

 

羽生君も凄いけど、ここは宇野君を褒めたたえたい!

あのメンツでSPの順位を死守したのはすごい事。

 

女子の代表争いは凄い事になりそうだな。