Dianeシリーズ試してみました! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

Dianeシリーズをお試しさせて頂きました。



ボタニカルシリーズ
IMG_20160630_093517186.jpg


シリコンフリー(シャンプーのみ)

サルフェートフリー、パラベン、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、動物性原料全てフリー。


動物実験もしてません。



赤ちゃんでも使えます。



アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、クプアスバター(テオブロマグランジフロルム種子脂)、バージンプルーンオイル(プルーン種子エキス)など、ダイアンオリジナルレアオイル8種配合。



非常にしっとり。

ノンシリコンなのが信じられないような滑らかな洗い上がり。



香りはマスカットのようなフルーティな香り。



エクストラダメージリペア
IMG_20160630_093515456.jpg



髪の主成分である「ケラチン」をはじめとする高保湿成分が、髪を芯から補修。
ダメージを忘れるなめらかな髪へ導きます。



毛髪内部に深く浸透するナノケラチンと、損傷毛髪の表面を集中的に保護する生ケラチンを配合。



ハチミツみたいな感じで香りは甘め。



ボタニカルの方が少し重めかな~?

私はロングですが、ショートだったりふんわり感が欲しい方にはボタニカルは少し重いかもしれません。

ただお子様用と分けて購入する必要がないので、そこは魅力ですね。

色々な物を買うとお金は掛かるし、お風呂場がシャンプーで一杯になっちゃうし。あせる



エクストラダメージリペアもしっとりはしてますが、ふんわり感も出ます。

香りや使用感はボタニカルの方が穏やかな感じ。



髪質やダメージ具合、お好みで好みが分かれるかと思います。



どっちも捨てがたい!

私は好きなシャンプーの1つになりました。グッド!



詳しくは→ダイアン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





人気ブログランキングへ