紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

チューンメーカーズファンサイト参加中



紫外線ダメージから肌を守る。集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌になれるフラーレン原液をお試しさせて頂きました。



化粧水の後に数滴、美容液として使用したり、お手持ちのアイテムにプラスしたり、使い方は自由自在!
その日のお肌に合わせて、自分好みにカスタマイズを楽しめます。



私は普通に化粧水後に使用。


IMG_20160615_180130057.jpg



テクスチャーはサッパリとした化粧水のよう。

透明でとろみ感なし。



お水のような感じでもあったな。



変なベタベタ感が全くないので、色々カスタマイズしやすく使いやすいアイテムだと思います。



これを使ってから日焼けしにくくなった気がする。

それと肌のきめが整う感じも。



(UVケアしてても日焼けってするのよね・・・)



ただこれ10mlで3000円(税抜き)

コスパはあまりよくないかなぁ・・・



あっという間になくなりました。



レジャーの前後とか、紫外線が気になる時とか、夜だけ(朝だけ)とか工夫して使えばいいのかな~?



チューンメーカーズの原液シリーズは優秀なので、他の物も気になります。



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 





人気ブログランキングへ