美容液のうるおいと自然なツヤ!ニベア ナチュラルカラーリップ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


色付きリップらぶな私。


ニベアのナチュラルカラーリップ。


1本でナチュラルメイク&高保湿。これ1本で健康的なほんのり赤みのある唇になる多機能リップ美容液。


141230_151354.jpg


私は元々薄い方の「ほんのりピンク」を使用。


好きなブロガーさんが「ほんのりレッド」を紹介してて買ってみました。


141230_151455.jpg


こう見てみると、かなり色味が違いますね。


ほんのりレッドはしっかりと発色。
ピンクはナチュラルに仕上がります。


リップと言うよりグロスに近いです。


ピンクは薄いですが唇の色を補正してくれる感じ。
ツヤのある綺麗な唇に見えます。


近所位ならこれでOK


レッドはこれ1本で口紅として代用できます。
薄い口紅よりはるかに発色します。


うるおいも十分でツヤツヤ。キラキラ


UV効果もあるし、とっても便利。グッド!


それ程ベタベタもしないしね。


オススメリップです。






人気ブログランキングへ