高級美容エッセンスを配合したスクワランバーム!海の宝石 紅潤 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


アメモニさんで頂きました。



ハーバー研究所さんの海の宝石 紅潤



流れのままに美しく!-121102_152759.jpg



ハーバーと言えば「スクワラン」



元々の商品に練り状スクワラン「海の宝石」と言う物があって、

コチラはそれに高級美容エッセンスを配合したスクワランバーム。




流れのままに美しく!-121116_021144_ed.jpg



見た目は何となく固そうでしょう?



バームなので、私も少しベタベタするかしらん?と思っていたのですが・・・



軽く伸ばした後!

流れのままに美しく!-121116_021204_ed.jpg



スルスルっと伸びていきました。

その感覚は美容液に近いです。



それとベタ付き感もあまりなかったですね。

肌馴染みがよく、驚きました



目の周りや法令線など、気になる部分にたっぷり付けてます。

朝には丁度良い保湿感。



肌が柔らかくなってツヤも出ます。キラキラ

ちりめんジワも撃退!パンチ!



乾燥肌さんにはぜひ使って頂きたい1品ですね。グッド!



昔、スクワラン使っていたので、また使ってみたくなりました。

しばらくご無沙汰してる間に薬用ホワイトニングスクワラン なんてオイルが出てる!



他では中々ないオイルなので興味津々です。



海の宝石 紅潤の詳細はこちら
ハーバーアメモニファンページ
ハーバー公式Facebookページ





人気ブログランキングへ