泡をテーマにした香り!アクアシャボン オードトワレ  | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




泡をテーマにした香水 、アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香りをお試ししました。



ほんのりとした石けんの香り です。



流れのままに美しく!-121106_152240.jpg



以前にヘアー&ボディミストをお試しさせて頂きましたが、それより香りの持続性はいいです。



清潔感あるパケも気に入ってます。



流れのままに美しく!-121106_153417.jpg



ビンの底にガラスのボールが入ってます。



とても涼しげ。泡



香りも清潔感のある、ちょっと高級な石けんの香りです。

香水がちょっと苦手な男性もいると思いますが、これなら絶対平気です。チョキ



お食事に行く前でも大丈夫でした。

香りの持続性はある方だと思いますが、香り方がほんのり、そして香りが石けんの香りなので、

TPO問わず使えると思います。



枕やお布団にもシュッシュしてます。(これオススメ)



やっぱり石鹸の香りって癒されますよね。



クリスマスのデートにもピッタリだと思います。クリスマスツリー



香水 石けんの香り



お値段もお手頃で、比較的どこでも売ってます。



友人宅へ行ったら、このシリーズ使ってました。

道理でいい匂いがすると思った。ラブラブ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





人気ブログランキングへ