フィギュア記事の追加 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



今回の中国杯、どうなるんだろうと思いましたが・・・

何事もなくてよかったです。



私は真央ちゃんや町田君が優勝して、「やった~!」なんて単純に喜んでましたが、

今現在、中国で日の丸が上がると言う事が、どういう事なのか?



すっかり忘れていました。



頑張った選手の皆さんはモチロンですが、

温かい声援をして下さった中国のファンの方々、選手を守って下さった中国の方々、

本当にありがとうございました。



真央ちゃんだけでなく、日本の選手に温かい拍手をして下さった事、とても嬉しかったです。



日本からの応援の方々もいましたね。

お疲れ様でした。



気を付けて帰ってきて下さい。



謝謝。音譜






人気ブログランキングへ