まるでサロンの仕上がり!ideal SERIES Angeeスペシャルトリートメント | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




☆ideal SERIESファンサイト参加中 ☆



私の中の最近のヒットヘアケア!クラッカー



ideal SERIES Angeeスペシャルトリートメント
流れのままに美しく!-121019_184956.jpg



ideal SERIESは、ヘアサロンGARDENのスタイリストが「髪に本当にいいものを」という想いをこめて開発しているオリジナルブランドです。


プラチナシルクが髪を内側から補修し、しっとりとつややかな髪に仕上げます。



最初1~2回使った時は、「いい物だけど、まぁセルフトリートメントってこんな感じよね」

くらいの感じでしたが、3回目で「おぉ~!これは!!!」と驚くほど指通りがよくなりました。



最初は集中トリートメントとして、連続使用をオススメいたします。ポイント



流れのままに美しく!-121025_151344_ed.jpg

あんまり上手く撮れてなくてスミマセン。あせる



最近パーマを掛けたのですが、私のパーマはアイロンで掛けるパーマ。

とても髪が傷むのです。(なので年に2回が限度)



上のお写真は自転車でかっ飛ばして帰ってきた後。自転車



パーマ掛けたて&自転車でかっ飛ばしても、そこそこ綺麗にカールが出てツヤがあります。



色んなトリートメント使ってきましたが、ベスト3に入る実力!ガンバ

指が引っ掛かると、本当にイヤですよね。
それを解消してくれます。



ただ100g2310円は、デイリーで使うにはちと高いかな?

しょっちゅうは買えないけど、たまになら・・・



たまにでも充分な効果がありますね。グッド!



凄く髪が傷んでる方!ぜひオススメ。ラブラブ




ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』




人気ブログランキングへ