究極のナチュラル感!ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&ブラシ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




ディオールスキン ヌード グロウ フルイド &バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

をお試ししました。



発売以来人気のディオールスキン ヌード。

処方を新たに新登場しました。



1005自然素材、独自のウォーターベース配合でうるおって素肌より美しく、素肌よりもナチュラルな仕上がり。



流れのままに美しく!-121025_073338.jpg



ディオールスキン ヌード グロウ フルイド は、02のライトベージュです。



日本人の肌色を研究!

ピッタリの色が見つけやすいと思います。



バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L は、ファッション ショウのバックステージで活躍する
メイクアップアーティストのテクニックとフランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合。



手作業で作られてます。



流れのままに美しく!-121025_093037.jpg



向かって右側に使用。

とても自然な仕上がりで驚きました。



でもちゃんと肌の粗は隠してくれます。



流れのままに美しく!-121025_093531_ed.jpg



これは使用後の肌。



毛穴が隠れて、適度なツヤが!キラキラ

とてもフラットは肌質になりました。



重ね付けしてもキレイです。

ナチュラルな仕上がりなので、気になる部分は重ね付けするといいですね。グッド!




ディオール様のモニターに参加中




人気ブログランキングへ