GLOSSY BOX☆WWDBeautyとのコラボBOX② | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



グロッシーボックス の中身です。



亜友未O-WEY(オーガニックウェイ)
流れのままに美しく!-120731_081029.jpg



オーガニックヘアケアのパウチサンプル。



あまりパウチサンプル嬉しくないんですが・・・これは嬉しかった。

沢山の種類が入ってるし、実際1つ試したけどよかったです。



オーガニックにありがちなキシキシ感もなかった。



亜友未ROSE DE MARRAKECH
流れのままに美しく!-120731_081048.jpg



モロッコ原産のミネラルを含んだガスール配合のクレイシャンプー。

アルガンオイル配合のコンディショナーとワックスのトライアルキット。



これも嬉しい。ラブラブ



亜友未セイクリッド ネイチャー ミニサイズキット
流れのままに美しく!-120731_081058.jpg



初めて聞くコスメです。



使うの楽しみ。音譜



亜友未デクレオール アロマオイル&フレフランス
流れのままに美しく!-120731_081152.jpg



フレグランスが入ってたの初めてです。



いい香りでした。

オイルも大好きなアイテムなのでよかった~。



亜友未ETVOS ミネラルリッププランナー
流れのままに美しく!-120731_081205.jpg



リップ美容液です。



多分現品?



亜友未THE BODY SHOP トライアルセット
流れのままに美しく!-120731_081238.jpg



これ大きい!



結構使いではありそうです。

ボディショップのスキンケアも使った事がないので楽しみですね。



今回はよかった!グッド!

いつもより高いだけありました。

(高いだけじゃなくて・・・パスワードを入れたり手間も掛かったけど)



1500円で「しょぼい」とガッカリするくらいなら、2100円で「当たりだ~」って喜べた方がいいような・・・



ただ豪華な月の翌月って「ガッカリ」ってパターンが多いので・・・

来月はどうだろう?



色んな方の記事を読んで、プラナスを頼むのはやめました。

頼むチャンスを逃してよかったかも・・・




人気ブログランキングへ