毎日5分で美肌に!スリーアクアフェイスマスク  | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



☆キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中



スリーアクアフェイスマスク 10枚入りをお試しさせて頂きました。

鉱物油はもちろん合成香料などを使わない、お肌にうれしいフェイスマスクです。



流れのままに美しく!-120724_154651.jpg



10枚入っていて980円です。



1枚98円!安いよね。



亜友未ベースの水には全国各地より厳選した3種の厳選水を使用。


亜友未白金ナノコロイドを使用し実現!

イオン導入理論を採用しています。


亜友未ミクロ球体化した無水ヒアルロン酸を使用。

保水力や水分の持続時間が一般のヒアルロン酸とは全く違うのです。



流れのままに美しく!-120724_165602.jpg



このシートマスク、とってもしっかりしてます。



こういう何枚かがセットされてるシートマスク、薄い物が多いんですが、厚みもあって使いやすい。

フィット感もありました。



1日1回5分ほどですが、潤いもかなり感じました。

翌日も日中肌が突っ張らず・・・



紫外線の影響やエアコンなどで、冬よりも突っ張り感があるんですよね。



1枚98円なので毎日出来るしね。



私は朝晩やりました。

それでも200円しないんですから安上がり~。チョキ



お手軽、お手頃価格でしっかりとお手入れ。

老化しやすい夏を乗り切りたいですね。



スリーアクアフェイスマスク 10枚入り




人気ブログランキングへ