宮古島の海塩で美肌に!宮古島の塩せっけん | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




宮古島の塩せっけん をお試し。



特許製法!沖縄・宮古島の「海塩」から生まれた洗顔石鹸。


亜友未沖縄宮古島の「海塩」が汚れをゴッソリ&お肌しっとり
亜友未アスタキサンチンが日焼け(紫外線)から肌をしっかりガード
亜友未天然ヒアルロン酸Naがぷるぷるのお肌をキープ
亜友未最高級のブルガリア産ダマスクローズオイルが、肌の再生力をアップ



流れのままに美しく!-120724_145739.jpg



通常735円相当の「宮古島の塩石けん20g」を1,000名様限定で100円にてお試しいただけます。



すごいツルツルな肌に。グッド!

自分の肌じゃないみたい・・・



夏にはピッタリの石けんです。チョキ



化粧水の沁み込みもすこぶるいいです。

夏はさっぱりタイプの洗顔使うと乾燥しちゃうけど、しっとりめは重いんですよね~。汗



2週間持つので、100円ならとってもお得。

送料・手数料掛かりません。



オレンジ色なのは、アスタキサンチンなのね。



詳細は右矢印先着1,000名様限定!宮古島の塩せっけん100円モニター





人気ブログランキングへ