新鮮野菜のお手頃イタリアン!ベジテーブル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



横浜駅近くのベジテーブル に行ってきました。



私たちはパスタランチを!スパゲティ



流れのままに美しく!-120629_125810.jpg


明太子とネギのクリームソース・・・だったかな?



何と500円!

サイゼ○○並みのお値段!



サイゼ○○よりも、かなり美味しい・・・



他にピザやステーキランチも。ピザステーキ

ステーキはライス付きで500円!



サラダ+ドリンク+デザートのセットが500円。



流れのままに美しく!-120629_124712.jpg



サラダはサラダバーです。

食べ放題。



お野菜新鮮で、色々な種類の物が入ってました。

海藻類もたくさ~ん。



流れのままに美しく!-120629_132620.jpg



プリンケーキ?



上がプリンで下の部分がケーキだった。

これかなり見た目も豪華で、味も美味しかったです。



これにアイスコーヒーと、お口直しのジェラートが出ました。



これで1000円(税込)

お店の方も感じよくて居心地よかったな~。グッド!



窓の外が高速です。高速道路

首都高神奈川線が走ります。(うるさかったりとかは全然ないです)



横浜って、外を見ると人だかりとか、ビルのすき間とか・・・

あまり景観がよくない場所が多いですが、ここはちょっと雰囲気が違ってて新鮮でした。



また行きたいと思います。



人気ブログランキングへ