肌に優しいだけじゃない!エイジングにも☆【Tocco】エクストラEGF化粧水 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ハート【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中 ハート



早稲田大学の研究室で生まれた高濃度EGF配合、Tocco化粧水

界面活性剤・防腐剤・鉱物油・着色料・香料・アルコールを一切不使用!



エクストラEGF化粧水のミニボトル(20ml)をお試しさせて頂きました。



流れのままに美しく!-120629_165019.jpg



私この化粧水、お名前は知ってるんです。

コチラの方 のブログをいつも拝見してるので・・・



前から興味があったので、今回お試し出来て嬉しかったです。



実は今回はミニボトル。

現品とはパケが全く違うので・・・届くまで気が付かなかった(大恥)



パンフの様な物を読んで、そこで

「あっ!あれだ~」


本当にすみません。あせる



流れのままに美しく!-120629_171231.jpg



テクスチャーは水の様にサラサラ。

流れていってるのが分かるでしょうか?



でも馴染ませてハンドプレスすると、しっとり。

少しグリセリンの感じが強いです。



時間が経つ度にしっとり感が増す感じです。

本当にこれ1つでOKでした。



長い時間保湿されるのが、このオールインワンの良い所ですね。

肌本来が持ってる、「自分で潤う働き」を助けてくれる感じがしました。



ただ潤うだけじゃなくて、ツヤやハリ感も出ますよ~。チョキ




口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水



人気ブログランキングへ