ラーメンとカレー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!



私のブログによく登場するのはラーメンです。


ブロガーさんにも「シルクちゃんのブログって、ラーメンの話多いよね~」って言われた事もあります。笑



流れのままに美しく!-111029_135623.jpg


見てるだけで・・・たまりません。じゅる



カレーは・・・外食だとすっごく辛かったりすると困るので・・・

自宅だとカレーの方が食べる頻度は高いかな?(ウチはカレーは夫が作る)



1月22日ってカレーの日だったって知ってました?

それで慌てて22日の日曜日にカレーを食べました。あはv



流れのままに美しく!-120122_143620.jpg


カレーの日だと思うと、何だかいつもよりも美味しく感じるね。グッド!


ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?


人気ブログランキングへ




ペタしてね