自分の顔を少女マンガの顔にしよう!瞳の黄金比率メーカー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



面白いサイトを見つけました!



よく「黒目がちで可愛い」なんていいますよね?

かわいい瞳(黒目と白目)の黄金比率が『1:2:1』であること知っていましたか?



ご自分のお顔の写真をアップロードするだけで、かわいい瞳の黄金比率を持った少女マンガ顔に変換してくれるWebサービスです




日本人の白目と黒目の平均的な比率は「1:1.5:1」と言われています。
しかし実際は、平均よりも黒目が大きい『1:2:1』に人気が集まることが調査データに出ています!



黒目が大きくなることで、瞳の女子力は飛躍的にアップ。


赤ちゃんの瞳って、凄く可愛いもんね。

黒目の比率が大人よりも大きいんですよね。



私もやってみましたよ~。わくわく



やり方は簡単でした。


list dot*顔写真の画像をアップロード、またはWebカメラを使って撮影します。

1人で正面を向いてる物で、髪が顔に掛かってないものを使用してね。

15種類の髪型からお好きな物を選べます。



私はやっぱり王道の髪型でチャレンジ!チャレンジ



少女マンガ顔になった私!
流れのままに美しく!



アハハ~、キレイ!綺麗だわ~。

マンがの方が100倍キレイ。



意地悪そうな、腹黒そうな所は似てるかも・・・笑



面白かったので、娘のお顔も・・・



少女マンガになった娘
流れのままに美しく!



髪型も自分で選びましたよ。

娘、大喜びでした。音譜音譜音譜



とっても楽しいので、ぜひやってみて下さいね。



はぁと+ティアラ瞳の黄金比率メーカー はぁと+ティアラ



*Ripreのキャンペーンに参加しています。



人気ブログランキングへ




ペタしてね