バラの香りのヘアケア&サプリメント!ビューティーローズクリスタル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




ビューティローズクリスタルのシリーズをお試ししてみました。



シャンプー&コンディショナーと、サプリメントです。

サプリメントは飲むだけでバラの香りが漂うもの。



一時流行りましたね。



シャンプー&コンディショナーはノンシリコンで、こちらもローズの香り。

どちらもブルガリア産のダマスクローズを使用しています。



流れのままに美しく!-111114_153029.jpg



シャンプーは、ちょっと軋むかなぁ・・・

コンディショナーも私にはちと潤い感が足りない感じ。



ローズの香りは、とっても華やかでいい香りです。



サプリメントですが、季節的に分かりづらかったかな?

夏ならもっとハッキリと分かるかもしれません。



プンプンと香る訳じゃないです。(飲むだけで凄く香ったら、それも問題ですよね)



下着にほんのりバラの香りがしました。

(肌着とかね)



後は湯船に入った時に、フワッとバラの香りが・・・(ホントにフワッと)

一瞬ですが、「あれ?今バラの香りしたよね」って感じ。

湿度や気温の高い所だと香りやすいのかと思います。



なので、全く効き目がない訳じゃなくて、ちゃんと効果はあるんですよね。

ジムに行ってる方とか、ホットヨガなんかされてる方だと分かりやすいかと思います。



人気ブログランキングへ




ペタしてね