イブイブ忘年会で・・・ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


すっかりアップするの忘れてた。



もう28日なんだね~。私もめでたく今日で短期のお仕事終了!

子供を預けての勤務はツライっすね・・・



イブイブ忘年会で食べた物。



シーザーサラダとカマンベールおかきフライ
流れのままに美しく!-111223_192222.jpg 流れのままに美しく!-111223_195701.jpg



カマンベールは普通のフライっぽかったけど・・・ひょっとしたらお煎餅系の衣なのかも。



家でも出来そう。

美味しかったよ~。ラブラブ



焼き鳥
流れのままに美しく!-111223_193844.jpg 流れのままに美しく!-111223_194216.jpg


皮は美人鶏だっけ?

思わず全員頼んじゃった。笑



焼き鳥はシェア出来るように、串から外して出してくれました。



他にも頼んだけど、写真撮るの忘れてた~。



2軒目にも突入!
流れのままに美しく!-111223_231818.jpg 流れのままに美しく!-111223_192803.jpg



ナムルです。



1軒目でお腹いっぱいなので・・・

ヘルシーだし、アテにいいですね。



流れのままに美しく!-111223_231834.jpg

カシスウーロンを。

滅多に頼まないドリンク頼んじゃった。



でも結構飲みやすいし、そんなに甘くなくていいですね。



新年会も楽しみです。楽しみ




人気ブログランキングへ




ペタしてね