エイジングケアの頂点!ORBIS エクセレントエンリッチシリーズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

オルビスから出た新ラインのスキンケア。

オルビス最高峰の保湿力を誇る、100%オイルカットのエイジングケアシリーズ。



肌のハリとみずみずしさを保つのに重要な「コラーゲン」と、肌に弾力を生み出す役割を持つ「エラスチン」に着目し、肌本来のハリと弾力に働きかける構造ケアを実現しました。



エクセレントエンリッチシリーズ
流れのままに美しく!



肌を内側と外側両方からうるおす、オルビス独自の技術「デュアルモイストシステム」を採用。
リッチな保湿成分を与えるとともに、肌の内側をうるおす働きをサポートするので、角層から沸き立つようなうるおいを実感できます。



石田ゆり子さんがCMしてますね。

ゆり子さん、いつまでも若々しくてステキです。



私は乾燥肌だしエイジングも意識しなければいけない年齢なので、このシリーズとても気になります。



どんなに潤うを与えてもゴワつく年齢肌を、徹底研究したオルビスの新ライン、チェックしようと思います。


人気ブログランキングへ



ペタしてね