本当にハリが出た!COSMESSE【コスメッセ】 リフトアップゲル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラコスメッセファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


リフトアップ効果のあるゲルをお試ししました。



COSMESSE【コスメッセ】 リフトアップゲル
流れのままに美しく!-111219_164036.jpg



膚の新陳代謝や細胞結合の向上を目的とした理論を採用した今までにない画期的なリフトアップゲルです。



最新の有効成分や、成分のナノ化、ミネラルの配合などにより、お肌のお悩みにスムーズに働き、喜びをそく実感できる画期的なリフトアップゲルができました。



無鉱物油・ノンパラベンです。



流れのままに美しく!-111219_164213.jpg


少し白獨した感じですが、ほぼ透明に近いです。



浸透はやや遅いですが、丁寧になじませて行くと、肌がピンと張る感じがします。

でも皮膜感は感じません。



ハリが出る!とはスキンケアの代名詞。

継続する事でハリ感を感じる物が多い中、これは即効性がありますね。



私は1回目ですぐにハリを感じました。

最近たるみが気になってたので、お試し出来て嬉しかったです。



ただポット式って、やっぱり使いづらいかな?

エアレスポンプだといいなぁ~。

1回分がすぐに出るし。



保湿感ですが、私はコレ1つでOKでした。

(ただアイクリームは使ってます)



たっぷり取ってマッサージしながら伸ばすと、普通に使うよりもハリ感が増します。

頑張ってたるみのない若々しい肌を目指します!



株式会社コスメッセ



人気ブログランキングへ



ペタしてね