栄養もビタミンCもいいとこドリンク!ハイシードリンク | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ハイシードリンクをお試ししました。



ビタミンCが500mg配合されてます。

チアミンとタウリンも配合されてるので、疲れた時の栄養補給にもなります。



それだけじゃなく!

脂肪の代謝を助ける成分も配合されてます。



流れのままに美しく!-111221_143134.jpg



味はカクテルフルーツとパイナップルの優しい香りと甘みがあります。



美味しくて私は結構好き。ラブラブ

お風呂上がりにキンキンに冷やして飲む時が至福の一時です。



ハイシーには小さい頃の思い出があります。



母の日に「何が欲しい?」と母にリクエストした所、「ハイシー」と言われて、チュアブルタイプをお小遣いで

買ってあげた事があります。



「これを飲むと肌がキレイになるの」と母は言ってましたが、毎日欠かさず飲んでる母の肌がキレイになるのを

見て



「大人って凄いな、ハイシーも凄いな」と思った記憶が・・・



丁度風邪を引いていたので、とっても助かりました。

体調も良くなるし、肌もキレイになった気がします。



ハイシーを飲むと、肌が明るくなるんですよ!(母もそうだった)



私もチュアブルタイプを継続して飲もうかなって思います。

(コスパの関係上・・・)



たまにドリンクも併用したいですね。



HPコチラ右矢印http://hicee.jp/


人気ブログランキングへ



ペタしてね