敏感肌でもエイジングの効果を!AQUALIVE(アクアライブ) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




はぁと+ティアラAQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


低刺激でエイジングケアも出来るスキンケアをフルでお試ししました。



AQUALIVE(アクアライブ)
流れのままに美しく!-111214_163912.jpg

無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成界面活性剤フリー・アルコールフリー・ケミカル紫外線吸収剤フリーの7(セブン)フリー処方。



優しいだけじゃなくて、アミノ酸・ミネラル・コラーゲン・ヒアルロン酸などの贅沢成分がたっぷり配合。



クレンジングミルク
流れのままに美しく!-111214_163147.jpg

チューブ容器ですが、表記は「クレンジングミルク」



柔らかいんですが、柔らかすぎずしっかりとしたクリームです。

メイクとの馴染みもよいです。



オイルの様なあっという間にメイクオフ・・・とはいきませんが、優しくマッサージしてるとメイクが浮き上がってくる感じ。



私は乾燥肌なので、この優しい感じは良かったです。



クリーミィウオッシュ
流れのままに美しく!-111214_163448.jpg

キメ細かい泡が出来ます。



洗い上がりは意外とすっきり!

突っ張らないけど、ちゃんと汚れが落ちてる感じ。



さっぱりと、しっとりの中間くらいの洗い上がりかな?

泡切れも早いと思います。



ローションⅡ(化粧水) とてもしっとり 
流れのままに美しく!-111214_163232.jpg


とてもしっとりでdすが、意外や意外!透明です。

しっとり表記の物、やや白獨してる事が多いので・・・



浸透度はバッチリ!

浸透してインナーから保湿するという意味では「とてもしっとり」という表記も納得できるかな。



角質層のキメもあっという間に整います。



このテクスチャーは、年齢問わず好きな方多いと思いますね。



エマルジョンⅡ(乳液) とてもしっとり 
流れのままに美しく!-111214_163318.jpg


これもローション同様、サーっと浸透して行きます。

その分付ける量は調整した方がいいかな?



手ではなくて、私はローションもエマルジョンもコットンを使ってます。

やや多めに。



その方がより良く水分油分が行きわたるような感じがします。



このシリーズを使って感じたのは・・・キメが整って、水分や油分のバランスが良くなったのか?

肌のトーンが上がった様な気がします。



透明感が出てきました。キラキラ



ただ私は乾燥肌で、今は冬。

この後に薄くでもクリームかオイルを付けないと、超時間の保湿は厳しいかな?



でもパケのブルーも清潔感があっていいし、くすみが改善した!という結果も出たし、敏感肌以外の方が使っても充分なエイジング効果を期待出来ると思います。(ちなみに私は敏感肌ではないです)



キラキラAQUALIVE(アクアライブ) キラキラ




人気ブログランキングへ



ペタしてね