就寝前でも飲める!カフェインレス レギュラーコーヒー ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

紅茶も好きだけど、ウチはどちらかというとコーヒー党。コーヒー



でもカフェインが気になるから夜は控えてます。

でも時々食後に無性に飲みたくなるよね~。



今回は東京アライドコーヒーローズターズ のカフェインレス レギュラーコーヒーをお試ししました。




流れのままに美しく!-111114_151806.jpg


カフェインを97%カットしました。

でも深いローストにより、しっかりとしたコクと苦味、そして香りが楽しめるアロマポットのレギュラーコーヒー。



飲んでみても、普通のコーヒーと全然変わりません。



コーヒーの苦みもあるし、コクや香りも堪能できました。

(いや・・・逆にとっても美味しいコーヒーです)



夫が「寝る前にカフェインを摂ると眠れない」って言うんですよね。

眠りが浅くなるみたいです。



このコーヒーを飲んだ時は平気だったみたい。



実は子供もコーヒーを飲みたがるんですが、コーヒーって一応「大人が飲む物」

カフェインが入ってると、午後はあまり飲ませたくないんですが・・・



これなら安心して飲ませられます。



ミルクたっぷりの甘いコーヒーで頂いてます。

ブラックでも、ミルク&お砂糖でスイートにしても美味しいですよ。グッド!



人気ブログランキングへ



ペタしてね