ひとつ上の豆乳 ブラッドオレンジ 12本/杏仁豆乳+ゼリー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ひとつ上の豆乳「ブラッドオレンジ」と杏仁豆乳+ゼリーをお試ししました。



ひとつ上の豆乳は、国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳です。

イタリア産ブラッドオレンジを使用しています。



杏仁豆乳+ゼリーは、杏仁風味の豆乳につぶゼリーを加えました。

ゼリーの食感を楽しみながら杏仁風味の豆乳を味わっていただけます。豆乳を約20%使用しています。



流れのままに美しく!-111128_190520.jpg



ひとつ上の豆乳は名前通り!

豆乳臭さが全くなく、サラッと飲めます。



ブラッドオレンジの香りがいいですね~。グッド!

「えっ!これ豆乳?」って感じのお味です。



豆乳苦手な方にぜひ!

朝食にピッタリの爽やかさです。



杏仁豆乳は、飲む杏仁豆腐って感じ。

つぶゼリーの食感が面白いですね。



これも全く豆乳感がありません。



飲み物としてはブラッドオレンジの豆乳、おやつとしては杏仁豆乳!って感じです。



ひとつ上の豆乳、白桃や洋梨、珈琲や紅茶味もあります。



これだけ美味しいんだから、豆乳が余程グレードが高いんでしょうね。

プレーンを飲んでみたいなぁ・・・



はぁと+ティアラひとつ上の豆乳 はぁと+ティアラ




人気ブログランキングへ



ペタしてね