形状記憶の力でシワを撃退!ロサードメモリージェル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラプラセンタ本舗ファンサイト応援中 はぁと+ティアラ

可愛いピンクのジェルでしょう。ラブラブ

形状記憶作用のあるハイテクコスメをお試ししました。



ロサードメモリージェル
流れのままに美しく!-111126_160606.jpg



ロサードメモリージェルは形状記憶の力を化粧品に利用して、自然に突っ張らせる事でハリ・ツヤ感を与えてくれます。



ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド配合。



このきれいなピンク色は、シアノコバラミンです。

ビタミンB2です。



形状記憶作用があるので・・





蓋を開けてフルフルになっていても、数秒でつるんとした表面に戻ります。



これを見て「凄いわ~!」と期待してしまいました。



細かいちりめんジワには効果があります。

ピンと張って若々しい目元になります。



でも突っ張るとか、引っ張られてるような違和感は全然感じません。

みずみずしくて保湿されてる感も高かったです。



ただメイク前に付けたんですが、私は少しモロモロが出てファンデがよれちゃった・・・

左目は何ともなくて、右目だけだったので多分量が多かったのかな?



就寝前はたっぷり・メイク前は薄く伸ばすのがシワ撃退のポイントかも!



heat+kira*通販プラセンタ本舗より口元などの小じわ対策に!人気の新感覚保湿ジェル!! heat+kira*




人気ブログランキングへ



ペタしてね