ドンキーで買った100円のレギンスと着圧ソックス! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

7分丈レース付きレギンスと着圧ソックス。



ドンキーで1つ100円でした。



ドンキー店舗前に凄い人だかり。



10円の物やら100円の物やら、300円の物とか・・・



流れのままに美しく!-111127_230259.jpg



普通のソックスは100円ってめずらしくないけど、着圧ソックスは安い!と思ったら・・・そうでもないみたい。





レギンスはお店によって随分お値段が違います。

1050円(税込)のお店もあった。



着圧レギンスは楽天でもこんなもんでした。



ムダな買い物した気が・・・レギンス7分丈だから今の時期には履けないし。叫び



着圧ソックスは仕事に履いていくかなぁ・・・




人気ブログランキングへ



ペタしてね