ラー油鍋と角ハイボール☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんで頂きました。



S&Bの「ぶっかけおかずラー油」と、サントリー角ハイボール缶。



流れのままに美しく!-111124_184952_ed.jpg
(お写真ヘタですみません)



調味料にもおかずにもなるラー油!

具がたっぷりでコクがあって、食感がたまりません。グッド!



自分でも買ってるんですが、中々売ってないのよねぇ~。



香りもいいので食欲をそそります。



湯豆腐のプチ鍋です。湯豆腐☆

ポン酢にぶっかけおかずラー油をたっぷりと入れて食べました。



角ハイボールとメチャクチャ合います。音譜



ウチは角瓶の消費が早い早い。あせる

夫とお互い「よく飲むねぇ・・・」って言い合ってます。あはv



ハイボール缶は自分で作らなくていいので楽だし、濃さも丁度いいです。



本当に美味しいウイスキーですね~、角って!



これから年末!

買いだめしなきゃ。ガンバ



年末年始は角ハイボールで楽しみます。ラブラブ



ぶっかけおかずラー油も幅広く使えますね。

年越し蕎麦やお雑煮など・・・



お雑煮も三が日食べると飽きちゃうから、こういった物で新鮮においしく食べたいですよね!



キラキラぶっかけおかずシリーズ



キラキラサントリー角ハイボール (音が出るのでご注意を!)




人気ブログランキングへ



ペタしてね